KIGO Craftsman's Factory & Store

最終更新: 5月3日


KIGO Craftsman's Factory & Store

KIGOがこれからも他のどれとも誰とも違うブランドであり続ける。

その証ともいえる " KIGO Craftsman's Factory & Store "がオープンする。



よく売れるものがイイモノ、というのは耳タコだ。

しかしこれは”物売り”としてはその通りなのだが、”物作り”としては承服しかねる。われわれKIGOは後者であり数売ることより、物に確かな価値を与えて世に出すことの方に興味がある。

売れるからといって、流行をあてにものを作るようなことはしたくない。かっこいい、素晴らしい作り手だと一生称賛されるブランドであり続けたいのだ。

私のやりたいことがビジネスの定石と対極にあるのは、本当に運が悪かったとしか言いようがない。


KIGOの物作りはマス(大衆)に摺り寄らない。それはやはりマスが必ずしもかっこよくないということに尽きる。同じようなスーツを着て、他とそっくりな靴を履いて、似たような黒いブリーフケースを持って通勤し、口をそろえて休日が楽しみだという… 。そんな退屈な男たちのために、私はバッグを作らない。われわれ”物作り”の貴重な時間は、カッコイイ男たちに捧げたい。


カッコイイ生き方を貫く男に、KIGOは最高にカッコイイバッグを届ける。

そんなKIGOの旗艦店が " KIGO Craftsman's Factory & Store " だ。


ひとつひとつが独特の個性を放つブルハイドレザーの商品を眺めるのも、手に触れていただくのもいい。さらにビスポークで、あなただけのバッグやレザーグッズを作るのなんてどうだろう。工房併設の店だからこそ、そんな要望にも応えられる。


駅からは遠く駐車場もない店だが、コーヒーでも飲みながら、ウヰスキーを嗜みながら本当に欲しいものを語り、手にしませんか?ゆっくりとブルハイド談義をしましょう。なかなかいい店ですよ。


カッコイイ男はもちろん、美しい女性の来店はさらに大歓迎。

ご来店お待ちしてます。





KIGO

内山高之


ご予約はこちらから:KIGO's Craftsmans Factory & Store

0回の閲覧

06-7171-8411

info@kingyoseihou.com

578-0943 大阪府東大阪市若江南町1-4-9

  • @kigo_official
  • Kingyoseihou CO.,LTD
  • KIGO
  • KIGO -Bullhide Collection-

©2020  KINGYOSEIHOU co.,ltd.     ©2020 イオイオ by 'Iolani,Inc.